就職セミナー

ハローワーク主催の
就職セミナーに行ってきた。
 
さまざまな年代の人が30人くらい集まって
黒板に向かって話を聞く。
学生時代を思い出す(笑)
 
面接の仕方とか履歴書の書き方とか
細かく教えてもらえた。
履歴書は何年も書いてないなぁ。
職務経歴書も書かなくてはいけない。
書き方聞いたけど・・・作成できるか不安だ(^^;
 
夜は旦那さんと外食。
久々に平日の夜に出かけたな〜。
平日は空いていていいな!
 
http://www.hotelmiracosta.com/japanese/whats/index.html#precious
ミラコスタで高級食材を使ったコースが出るらしい〜。
ちょうど挙式で泊まる時だ。
食べたい。。。
旦那さんの家族はベッラヴィスタ予約してるけど
私の家族は「当日に決めたい!!!」と言っている。。。
何とかお店決めて予約したいのになぁ(^^;