ミラコスタから速達がきた

買い物して家に帰ると
ミラコスタから速達が。
見積もり?!
いや、時期が早すぎる。

開けたらメニューの校正表だった。
メニューのみミラコスタにお願いしたけど
席次依頼すると同じ様に校正表がくるんだよね。
パッと見た所問題は無さそうかな?

パッションフルーツのシーブスト ココナッツのソルベ」
何だろうと思ったら、アリエルのデザート。
名前だけだとわからないね(笑)

ソーブストって何だ???
「カスタードクリームにメレンゲを混ぜ合わせたクリームの間にフルーツなどの甘露煮を挟んだものが乗った、タルトやパイ。上は砂糖をかけて焦げ色がついている。」
だそうだ。(はてなのキーワードより)
挙式当日にじっくり味わってみます。
・・・って味わう暇はあるのか?
ドレスがキツキツで食べられないかも。。。
肉とデザートを最優先で食べてくるぞ(笑)