ダウン。。。

11時には起きる予定だった。
目覚ましもかけた。
起きたら・・・1時15分!!!!!!
旦那さんに起こされました。。。
ちなみに旦那さんは起きてゲームしていたらしい。。。
 
2時過ぎに歯医者。
急いで支度して車に乗った。
お腹空いてるけど、食べる暇はナシ!!!
 
歯の掃除とリテーナーの具合をチェックして
今回の診察は終わり。
次回は6月。
歯医者に通うのもあと1年くらいかな〜?
 
歯医者後は私の実家によって
スープとかゼリーとか饅頭とか
目に付いたものを食べた(^^;
 
スーパーで買い物して帰宅〜。
夕飯を作ろうと思ったけど
身体がダルイ。
頭が痛い。
作る気力が沸かない。。。
 
旦那さんが「寝ていて良いよ。」と言ってくれたから
寝ました。。。
土曜日の疲れが取れないらしい(^^;
ず〜〜〜っと眠り続けました。。。