赤ちゃんに囲まれた!

二度寝してしまい
いつもなら朝食が出来てる時間に起床(;´д`)
急いで作ったら間に合った。ふ〜。
 
旦那さんを見送って片付けをしていたら
ドアのチャイムが。
忘れて物をした旦那さんが戻ってきた。
会社に遅刻しそうだったから車で送ってあげた(^^;
 
午前中は実家の市の市役所で戸籍抄本をもらい
銀行に行って通帳の名前を変更してきた。
混んでるなと思ったら今日は月末。
暇人の私はいつ銀行に行ってもいいはずなのに
わざわざ混んでる日を選んでしまった。。。(-_-;
 
お昼に実家に帰り
両親とラーメン食べに行った。
細麺がスープと絡んで美味しかった!
 
午後は友達(子供が8ヶ月)の家に遊びに行った。
他にも友達(子供が8ヶ月)と
友達(子供が11ヶ月)も来ていた。
私だけ子供がいない(^^;
かろうじて既婚なので救われた(^^;
 
赤ちゃん3人を観察してるのは
飽きなくて楽しい〜。
みんなしっかりママになってるよ。
いつ生むの?と聞かれたけど
こればっかりは神様に任せます(笑)
 
明日はミラコスタに打ち合わせ。
3つも打ち合わせがあるよ〜。
夜はシェフミッキーを予約してあるから
ミッキーに癒してもらってきます(笑)