でーとばとん2*

 
■Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
その時のあなたの一言は?
何かあったのか聞く

■Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。
可能な範囲で着替えさせる

■Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?
何も言わずに
私も携帯をいじりそうだ・・・(^^;

■Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
会計済ませます

■Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったこと
ありますか?
相手の携帯の機能次第かな〜

■Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
紹介します

■Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
よろこんで!!!

■Q8.バトンを回す人5人は??
興味のある方、どうぞ〜〜〜