でーとばとん1*

 
■Q1 初デートはどこでしたか?
旦那さんと初デートは
デニーズで食事だった。
ラザニアを食べたような。。。>私
 
■Q2 思い出のデートスポットまたはエピソードは!?
8月の暑い日に
上野動物園に行ったこと。
暑かったけど楽しかった(笑)
 
■Q3 最悪なデートの思い出ってある?
最悪というか、
ミラコスタハーバービューに泊まったのに
ディズニーシーシンフォニーが中止になったこと(;´д⊂)
 
■Q4 デートの費用はどうする?
割り勘〜
誕生日の時は祝ってあげるほうがすべて出す
 
■Q5 デートで相手に何を求める?!
特にないかな〜
 
■Q6 デート中にしてもらった事でいちばんうれしかった
サプライズでルームサービスのケーキを頼んでくれたこと!
 
■Q7 デートの相手、ズバリ何歳まで許容範囲?!
旦那さんのみ許容範囲(笑)
 
■Q8 これからデートで行きたいところはありますか?
1泊2日で京都に行きたい。
湯豆腐食べたい!