6時に起床。
眠すぎる(-_-)
本来なら、チェックアウトまで寝ていて
午後の試着に備えるのが身体にはいいに決まってるけど
ど〜してもリズムを観たいから早起き(^^;
昨日の残りのケーキを食べて
支度してミラコスタのゲートに並んだ。
 
そうそう。
FTW仲間のMちゃんもミラコスタに泊まってたけど
時間が合わなくて会えなかった。。。
近くにいたのになぁ。
残念(T_T)
 
9時開園。
何とか前のほうを確保。
12時半のリズム開始まで
長〜い待ち時間(^^;
どうぶつの森をやって時間つぶしたり
サンドイッチ買ってきて食べたりした。
 
11時頃に席に案内された。
希望どおりのアジア最前列をゲット。
可愛いリスをたくさんビデオに撮らなくては!
 
昨日は割りと暖かかったけど
今日は風が吹いて寒い(T_T)
 
席に居たら、ミクシィで知り合ったTさんが声をかけてくれた!
顔を見て気がついてくれたらしい。
ありがとうございます☆
次回会った時も是非声をかけてください〜!
 
12時半。リズム開始。
昼間はビデオが撮りやすいな〜。
旦那さんはリス写真をたくさん撮ってくれました。嬉しい(T_T)


リス登場のシーン
 
ダンスタイムで旦那さんにビデオを預けて(笑)
私は我を忘れて踊っていた。
朝から踊れて気分爽快♪
このあとに試着があることをすっかり忘れていた(笑)
 
リズムのあとは2回目の試着に行った。
朝から行動して、昨日の疲れもたまっていて
かなりお疲れモード。
撮った写真はすべて顔が疲れてました(汗)
 
ちょうど午前と午後の部の人が入れ替わる時間で
花嫁さんが4人いました。
一度にドレスをたくさん見れて嬉しいな♪
  
1着目「ムゲット」




ミラコスタオリジナルのドレスです。
袖が長いです。
そして・・・軽い!
普通にワンピース着てるみたいだった。
シンプルなドレス希望の方にはオススメ。
 
2着目「マリーゴールド




大人気のマリーゴールド
着たかったのだ。嬉しい!
正面からの全身写真を撮っていなかった・・・(^^;
胸元の雰囲気がプリンセスみたいで可愛い!
トレーンもレースがたくさんついてます。
着ると誰もがお姫様に☆
オススメだから皆様も着てみてね〜。
 
3着目「ベアトリス」






前回の試着で母が気に入ったドレス。
ドレスやトレーンに刺繍がたくさんほどこしてあります。
チャペルで光に当たるとすごくキレイに光りそう!
 
1着目「ミント・ピアーズ」




胸元のキラキラが貝殻っぽい。
スカートも巻貝っぽい(笑)
背中の編み上げがなかなか可愛らしいです。
このドレスの青があったらかなり私好み!
 
2着目「ブルー・フィリドール」




青いドレスは前回に引き続き3着目。
色はこの青が一番好きだな〜。
でもやっぱりもうちょっと華やかさが欲しいかも(^^;
 
3着目「ドルチェ・ルーナ」




オリジナルです。
小物はゴールドをつけてるけど
ピンクのドレスとよく合いました。
ミラコスタらしさを強調するなら
やはりオリジナルのドレスだね〜。
 
試着に2回行って
WD・・・6着
CD・・・7着 を着て考えた結果
選んだドレスは
WD・・・アントワープ
CD・・・ブルー・フィレント にしました。
前回予約したのと結局同じに(^^;
CDは迷ったけど
WDはアントワープ即決だったね(笑)
無事に運命のドレスに出会えて何よりです☆
 
旦那さんに私の希望でザフィーロ(マント)を着てもらいました!
なかなか似合ってました(笑)
着てもらえて満足!!!
ありがとうございました>旦那さん
  
混んでると交代で着替えたり鏡使ったりするけど
意外とスムーズに行えました。
試着室を出てくると
一斉に視線が注がれます(笑)
 
次回の打ち合わせの日に
小物合わせ&美容合わせの予約も取れた!
何度も足を運ばなくてよくてちょっと楽(^^;
でもミラコスタに1日缶詰だねぇ。。。
  
試着のあとはまたシーへ。
風が強くて寒い!
体力的に厳しかったからリズムはあきらめて
(ちなみにこの日は2回目・3回目のリズムは中止だったそうだ。)
アトラクションへ。
17時以降の時間になったら
どのアトラクションも5分待ち!
センターオブジアースは2回乗ってしまったよ(笑)
 
キャンティーナで休憩。
人少ない〜(汗)
桜のチーズケーキを食べた。
リスのプレートをゲットです。
 
明日は会社だから
19時過ぎに帰宅することに。
有休取れれば閉園までいたんだけどね。
でもこの寒さは結構厳しい。。。
 
次にインできるのはいつかな?
挙式の次の日かなぁ。。。
 
駐車場に行くエレベーターに乗って
1Fに着いて扉が開いたら
向こう側には担当さんがいた(笑)
お互いびっくりだった。
まさかこんな所でお会いするとは!!!
 
サービスエリアで休憩しつつ、日付が変わった頃に自宅に到着。
眠い!眠すぎる!
お風呂に入ってすぐに熟睡。
 
2日間お疲れ様でした>旦那さん
準備がんばりましょうね〜。