お正月休み最終日

私以外の家族はみんな仕事〜。
 
朝はどうぶつの森をやって
会社ではいている靴を洗って
(前日に洗うのはおかしいなぁ。。。もっと早く洗う予定だったのに。。。)
午後は図書館に行って買い物に行った。
 
夕ご飯はがんばって品数をたくさん作った。
本見ながら格闘したかいがあって
家族に好評だった!
 
買い物に行った時。
ドレッシングの種類の豊富なことに驚いた。
実はドレッシング苦手で今まで興味なかったんだけど
食べたら美味しそうなものがいくつかあった。
今日はマリネを購入して、サーモンと野菜で食べてみた。
うまいっっっ!
私は材料切ってマリネかけて冷やしただけなんだけどね(笑)
同シリーズでカルパッチョもあるらしいから
見つけたら買ってみよう〜っと。
 
明日から会社。
でも休出。
多分、暇。
ちょっと気が楽♪