明日は結婚式に行くのです

明日は地元のお友達の結婚式。
 
祝儀袋の名前の練習をした。
書いたものをFAXで習字の先生に送って添削してもらって
かれこれ2時間くらい(笑)
おかげでなかなか上手く書けたぞ☆
明日の記帳の際の名前もがんばらなくては!
 
明日は朝から美容院。
当初、9時半に予約していた美容院があったんだけど
(確か4月頃に予約をした。。。)
友達の家から出るバスの時間に間に合わないと分かり(汗)
時間の変更をしたのが今週の火曜日で
(遅すぎるって。。。)
予約した時間より早い時間は空いていなくて(汗)
彼氏が行っている美容院(彼氏宅の隣)はどうかなと聞いたところ
彼氏の母が予約を入れてくれた(苦笑)
おかげで明日は8時半前には美容院に行ける〜。
 
最初の美容院と後の美容院、
100mくらいしか離れていないご近所さんだったり(笑)
そして私の家から両件とも徒歩五分(笑)
 
お風呂に入ってマニキュア塗って、ねよ〜っと。
明日はご馳走だぁ(笑)