気をつけなくては

ディジーって美人さんだね☆

昨日は
・土曜日遊びすぎて疲れがたまっていた
・会社で微妙に風邪が流行っている
・会社で席替えをしたら、クーラーがバッチリ当たる席になってしまった
などの要素のおかげで
ちょっと風邪をひいてしまった。。。
早く治す為に9時半に就寝(笑)
おかげで今日起きたら治っていたよーヽ(`Д´)ノ
 
妹が金曜日から北海道。
羨ましい。。。
風邪をひいた私に
「早く治せ。」と
冷たい声が(-_-;
悲しい(;´д⊂)
 
唐突だけどシェフ・ミッキーに行きたい(笑)
いつもはアンバに泊まった時にしか行けないのだけど
普通に電話予約して行きたいな〜。
電話つながらなそうだけど(^^;
来年ミラコスタに試着行った際
なるべく平日を選んで、その時にランチを食べに行きたいな〜(笑)
 
ということで、右上の写真はシェフ・ミッキー
ディジーと撮りましたよん☆