バトン2種

FTWの方々からバトンをいただきました。
ありがとうございます☆
 
まずはまりんちゃんよりまわってきた
ディズニーLOVEバトン
 
1☆ 好きなキャラは??
 
チップとデール
足の短さがたまらなく可愛い(笑)
あとはいたずら好きで、でも憎めない所
 
アリス
冒険心いっぱいの女の子
服装といい性格といい、私の憧れ
 
2☆ ディズニーリゾート内で好きなスナックフード

ユタカンソーセージドッグ(ディズニーシー)
ジューシーなソーセージがうまうま(^〜^)
 
3☆ ディズニーリゾートまでの時間はどれくらいかかる?

新幹線使用だと2時間くらい
車だと高速使って3時間くらい
 
4☆ あなたがやってみたい夢のようなディズニー生活

舞浜にマンションを買って毎日インする☆
 

続きましてさとちゃんよりまわってきた
ミュージカルバトンです。

1.今、コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
1.27GB 最近聴いてないけど(^^;
 
2.今、聞いている曲
運転中に「ロック・アラウンド・ザ・マウス」を聴いている。

3.最後に買ったCD
「ロック・アラウンド・ザ・マウス」
ランドに行く前に聴いて勉強するために買った〜。
 
4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

L'rc〜en〜Ciel「Flower」
バンドを組んでいたときに演奏した曲
 
大塚愛さくらんぼ」
元気になれる!曲
 
ディズニーハロウィーン2004
聴くと今でも思いでいっぱいで涙ぐみそうになる(笑)
 
バズライトイヤー夏の大作戦
このCD買いたくてインした思い出が(笑)

槇原敬之「遠く遠く」
一人暮らし始めた時の上京のテーマソング
 

以上です〜。
他の皆様には回ってる模様なので
ここで止めます(汗)
 
私も何かテーマを作って
まわしてみたいなぁ〜(^^;