Doraemon’s Bell

ドラえもん柄 実はドラミちゃんもひそ

http://www.doraemonsbell.com/
ドラえもんのグッズが買えるオフィシャルショップ。

ドラえもんは皆様もご存知の
青くて2頭身の(2頭身半?)の
ネコ型ロボット
(でも耳がないからネコには見えない。。。)
である。

彼氏がドラえもん好きで
分冊百科の「ぼく、ドラえもん」を買ったり
(私はオススメして買わせた。。。)
観光地で売られている「どこでもドラえもん」を
プレゼントしたり
(現在6匹いる)
小学校の頃は名前のうしろに「もん」がついて呼ばれていたりと
私の中では
彼氏=ドラえもんという式が成り立っている。

Doraemon's Bellでは
例えばぬいぐるみ、とか、おもちゃ、とか文房具とか
一般的なものよりも
Tシャツ・バッグ・リング・犬用の服なと
ちょっとツボにはまるオシャレで楽しいグッズを販売している。

このたび、ドラえもん柄のトートバッグを購入☆
サイトで見るたびに欲しいなと思っていた。
でも気がつくと品切れ。
そして今週の火曜日に再入荷!
ということで買いましてん。
木曜日には家に送られてきた。
早い(^^;

明日から会社に持っていこう〜っと。