スキンケア

女性なのでスキンケアは大事だ!

・・・と思いつつも時々サボってたりもする(汗)

化粧品屋さんに行くと
いつも良いスキンケア用品を勧められる。
化粧水・乳液・クレンジング・洗顔・クリームなどなどを購入すると
軽く¥10000は吹っ飛んでしまう。
恐ろしい((;゜Д゜)

普段はドラッグストアでまあまあなのを購入。
それをたっぷりつけて
肌を乾燥させないようにしている。
夜は、化粧水をつけると顔型のマスクになるやつを顔に貼り付けて保湿。
5個入り¥100でダイソーで買えます。お徳。

マスクをつけた顔で家の中をうろうろすると
家族中から
「怖いヽ(`Д´)ノ」
とクレームがきた。。。

さて。コーセーの「DEEP SPA」という
海洋深層水を使ったスキンケア用品のクレンジングと洗顔
サンプルをもらった。
以前、化粧水と乳液は使っていて
そこまで高くない値段で私は好きだった。
(今は金欠で買えない。。。)

なかなか良くてびっくりだ。
欲しい。。。
う〜ん(--;
2つ買うと¥4000
2ヶ月に1回買うとして1年で¥24000
( ̄□ ̄; )!!

余分なものを買っているお金を減らさなくては買えぬ。。。