ナルミヤブランド

ナルミヤブランドは平成3年8月(割と最近だと思ったけど、よく考えたら13年も前だねぇ)に設立された、子供服ブランドの会社。
いまや、日本で一番売れている子供服の会社と言っても過言ではない。

子供服といっても
Tシャツ1枚¥5000はするから
決して安いとは言えない。。。
しかし、激売れ売れ。
親達の世代がブランド世代のせいもあり
子供に高い服を着せるのは苦ではないらしい。
ブランド服に携帯電話。
きっと、父のお小遣いが減らされているに違いない(T_T)

ラブベリー」「ピチレモン」「ニコラ」「メロン」などなど
ジュニア向け雑誌もたくさん出ている。
試しに3冊ほど買って読んだけど
違いがよくわからなかった。。。(汗)

ナルミヤには数々のブランドがあるが
私は「ブルークロスガールズ」というのがお気に入り。
ストリート系の「かっこかわいい!」がテーマのお洋服がある。
このブランドのキャラクターの
「ちびゾー」というサルが大好きなのだ(笑)
今年の冬はバーゲンでちびゾー柄のダウンジャケットをゲットした(笑)

バーゲンといえば。
今年のお正月、静岡伊勢丹を通ったら
大量の親子連れが並んでいた。
なんだろうと思ったら、ナルミヤブランドのバーゲン。
回転と同時に猛ダッシュする親子が目に浮かぶ。。。
私のダウンは午後に行ってゲットした。
ほとぼりが冷めたかと思っていったけど
まだまだ親子連れでいっぱいだった。
先頭の親子は始発でやってくる勢いか???

ナルミヤブランドを着ている子達は
一回り以上も下の子達だろうなぁ。。。