鈍行でディズニー

チップをつかまえた

3月に鈍行で日帰りディズニーに行く予定なのだが
近くの駅からではなく、少し離れた駅から乗車するとしたら
何時頃着くか調べてみた。
お、もっと早い電車が出てるではないか!
駐車場さえ何とかなれば利用したいなぁ。。。
ついでに近くの駅からの時刻を調べた。
千葉県に住んでいたときに利用していた
始発に乗って静岡から東京行に乗る電車・・・が
無くなっていた( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・。
おかげでとてもとてもつなぎが悪い(T_T)
どーしましょ(--;
離れた駅だとつなぎもバッチリで早い電車がある。

駐車場1日¥1000くらいでないかな〜(汗)
と思って探していたらそのぐらいの値段の所を発見!
駅まで5分くらい歩くけど気にしない〜。

時間いっぱいいっぱいでがんばると
10時から19時までディズニーに居られる〜♪
体力限界に挑戦してみようかな???