ディズニーランドに行ってきました

シンデレラ城

26日(土)にランドに行ってきた。
詳しい日記は後日UPとして、ざっと感想。


・ツアーで行ったんだけど「東海エリアスペシャルパスポート」期間のせいか
 ランドの駐車場では静岡県からやってきた観光バスを大量に見た(笑)
・またしても、ツアーの座席は一番前だった(笑)
 (3回行って2回も一番前なのだ。。。)
・曇っていて、とてもとても寒かった(T_T)
・入場から混み混み。30分くらい待ったかも。。。
・ミートミッキーは朝イチ45分待ちだった。空いているほうなのか?
 朝からミッキーに会えて嬉しかった☆
・ブーケ・オブ・ラブはパレード開始1時間前には、プラザは2列目までほぼ埋まっていた。
 (11時40分の回)
 ベルのポジにいたんだけど、目の前に泊まってくれてびっくりだった( ̄□ ̄;)!!
・初めてピクニックエリアでお昼。のんびり食べれた。
 あとは寒くなければよし(笑)
・ドリームオンパレードは遠くから見るはずが、最前列がまだ空いているのを見たとたんに
 座ってしまった(苦笑)
・寒さしのぎのできるように、室内アトラクションばかり選んだ(笑)
・彼氏に内緒で予約していたブルーバイユーレストラン。
 大感激されて嬉しかった☆
・シンブレ鑑賞エリア当たった〜!!!
 前から3列目で良く見れた。
・帰りの東名、雪のため通行止め(--;;;;;;;;;;;;;;
 一般道を駆使して帰路。
 予定より2時間程送れただけで帰宅できた(^^;

こんな感じ。
とにかく寒かった(T_T)
花粉症+風邪で始終鼻と闘っていたような。。。

次回は3月12日(土)にシーに行きます〜〜〜。