Disney FAIRY TALE Wedding Q.30

FTWお友達のRuriちゃんが作成されました。
http://www.ne.jp/asahi/rurihime/love-chip.n.dale/
↑こちらからいただいてきました〜。
 
1.お名前(HN)を教えてください。
  風間夕月
   
2.差し支えなければ、お相手のお名前(HN)もどうぞ
  yohichi
  
3.性別は?  
  女性
 
4.どちらにお住まいですか?
  生まれも育ちも静岡県
  大学時代は千葉県にいました。
  
5.ディズニー歴はどのくらいですか?
  5年くらい? 
  千葉に住んでいた頃は2回しかディズニーに行かなかったのに
  静岡に戻ってきてからはやたらと行ってます(笑)

6.年間パスポートはお持ちですか?(持ったことはありますか?)
  持っていません 欲しい・・・
 
7.好きなディズニーキャラクターを教えてください。
  チップとデール アリス
  
8.お付き合い期間はどれくらいでしたか?
  挙式は付き合って4年弱くらいの時に行いました
 
9.お相手とは何歳差?  
  同じ年
 
10.お相手の方もディズニー好き?
  そうでもない・・・(苦笑)
  
11.プロポーズはどこでされましたか?
  されていない・・・(笑)
   
12.エンゲージリング(婚約指輪)、いただきました?
  リングの代わりにティファニーのピアスとネックレスをもらいました
   
13.マリッジリング(結婚指輪)はどこで購入しましたか?
  ミラコスタオリジナルリング
  http://www.disneyweddings.jp/japanese/dhm/opt/images/ring_02_img01.jpg
  ↑シルバーの方
 
14.新婚旅行、行きましたか?
  タヒチボラボラ島に行きました
  青い海&憧れだった水上バンガローに大感激!
 
15.入籍日はいつですか?理由もあればご一緒にどうぞ
  2月3日 私の誕生日&両親の結婚記念日
 
16.挙式場所はどちらですか?
  ミラコスタ
  
17.そこに決めた理由は?
  ゴンドラに乗りたかったから
 
18.挙式日はいつでしたか?
  2006年5月
 
19.挙式プランは何ですか?
  ロマンティコ
   
20.参列者、どのくらい呼びましたか?
  会食は両親兄弟のみ
  チャペルは20人くらい来てくれました
 
21.式や披露宴で必ずしたかった演出、できましたか?
  アウグーリを付け、ミッキーとミニーにお祝いしてもらいました
 
22.披露宴で必ず使いたかった曲があれば、使用しましたか?
  家族のみだからミラコスタにBGMはお任せしましたが
  今思うとちょっと凝っても良かったかなと(笑)
 
23.オプション(キャッスルフォト・ゴンドラ等)付けましたか?
  ゴンドラに乗りました♪
  週間予報はずっと雨、前日も雨、当日も朝まで雨
  でもその後曇りからだんだんと晴れてくれたおかげで
  無事に乗ることができました(T_T)
  イベントがない&ポルトが終わった直後の閑散期で
  ひっそりとした(笑)シーの中を貸切気分でパレードしました!
 
24.お色直ししましたか?
  WD アントワープ → CD ブルーフィレント
 
25.ブーケトス(ブーケプルズ)しましたか?
  ブーケはプリザーブドに加工して手元に置いてあります
 
26.前泊や当日泊、しましたか?
  前泊 ミラコスタ
  当日 ミラコスタ
  次の日 アンバサダー
  次の日 成田のホテル→新婚旅行へ
 
27.ずばり!節約ポイントは?
  家族のみの挙式にしたことかな?
  でもかなりの金額がかかりました・・・
  
28.結婚したお相手に一言どうぞ♪
  一生分のワガママをありがとうございます(T_T)
 
29.この質問の回答日をお答え下さい。
  2007年11月4日
   
30.お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ。  
  結婚式はいつまでも良い思い出です☆