仮装でディズニーランド

日曜日に続いてまたディズニーランドに行ってきました。
今日はミラコ友達のMちゃんと仮装♪
 
夜行バスで東京へ。
舞浜駅に着いたら6時過ぎでした。
電車側の入り口はまだあまり並んでいなくて
ゲート1番前を取れました!
Mちゃんが並んでいた駐車場側は
結構人がいたみたいです。
 
9時開園。
ルアウとハロウィーンガイドツアーの予約が取れました!
 
Mちゃんの車で衣装に着替えました。
私は水玉ミニー。
MちゃんはBBBの音符柄ミニー。
めっちゃ可愛かったよ☆
私も着たい(笑)
 
1回目のパレードはミニーの位置で見ました。
必死にミニーちゃんにアピール!
気づいたような、気づいていないような。。。(苦笑)
 
その後はルアウへ。
仮装でルアウに行けるなんて(T_T)
ミッキーがとっても喜んでくれて幸せ☆
 

ルアウへいらっしゃいませ〜
 

スティッチのお友達のアヒル
 

仲良し☆
 
食後はハロウィーンのガイドツアーへ。
みんなでお揃いの帽子をかぶり、バッグを持って出発♪
ためになるお話をたくさん聞けました〜。
すっごく楽しかった!
 

この像は実はチップとデールではないのです
見かけたら名前を確認してみましょう〜
 

銃 vs 矢
 

パラソルもハロウィーン仕様

ゲートの最前列付近に並べたら
ぜひ予約をがんばってみてください!
 
その後は3回目のパレードを見ました。
今度はミニーちゃんとチップがしっかり気づいてくれました!
嬉しすぎる(T_T)
 
1回目のロッキン中にミートミッキーへ。
燕尾服ミッキーと撮れました!
 

嬉しい(T_T)
 
ハロウィーンツアーの特権で
2回目のロッキンに参加。
スティッチの後ろで踊りまくり♪
最後のほうにはぐったりでした(笑)
燃え尽きた・・・。
 
今日は本当に1日楽しかった!
Mちゃんには大大大感謝だよ!
ありがとう〜。
また仮装でインしようね☆