ディズニーファン6月号

講談社より直送される定期購読に切り替えたら
発売日より早く届くことが判明!
 
表紙は大きくスティッチが載ってます。
早くフリフリを見たい♪
裏表紙のガチャガチャの広告の
「キャラクッキーマスコット」がすごくかわいい☆
本物のクッキーみたい〜。
 
特集はフリフリ&プリマヴェーラ
リニューアルしたシンドバッド&エレクトリカルパレードも掲載。
 
毎月連載されているカメラマン小林さんの写真は
今月はミラコスタでした。
チャペルを見た瞬間に挙式を思い出しました(笑)
ミラコスタで挙げたことは一生の誇りです!
 
今月末には増刊号が出るようだ。
GW向けなのかな?
来月はディズニーに何度か行くから
買っちゃおうかな〜?