入籍記念日&誕生日

今日は入籍して1周年&私の誕生日。
もう1年たつのか〜。
早すぎ(^^;
 
午前中は美容院へ。
取れかかっていたパーマをかけて
カラーしてカットして
重さがなくなってスッキリ。
しかし髪の毛にダメージを与え続けていたために
ぱさぱさに(-_-;;
日々のお手入れをもっとがんばらなくては・・・。
 
お昼は旦那さんとマクドナルドへ。
メガマックを食べた。
ボリュームがすごいね。
カロリーもすごいだろうなぁ。
 
夜は去年入籍をお祝いしたレストランに食事に行った。
毎年記念日は同じレストランで祝いたいなと思っているよ。
 


たくさんの前菜

カニのスープ

ヒラメ

にんじんのポタージュ
器がまるで岩の露天風呂みたい(笑)

こんな感じ

牛フィレ肉。
お皿が30cmくらいの長さだった

ゼリー

フォンダンショコラ

デザート盛り合わせ
フランス語で「おめでとう」という文字が書いてあった。
旦那さんがお店の人にこっそりサプライズをお願いしていたと思いきや
「誕生日おめでとう〜。乾杯〜☆」
を聞いてたお店の人のご好意らしい。
嬉しい(T_T)

あれれ、ミッキーがいるぞ(笑)
 
美味しいものたくさん食べて満腹〜。
また新たな夫婦の1年をがんばりますよ!
 
あ、豆まき忘れてた(笑)
今から巻きます。