加湿器が壊れました。。。

旦那さんが6年ほど使っていた加湿器が
壊れてしまった・・・。
カルキの汚れが詰まったのが原因とみた。
修理に持っていったけど
治すよりも新しいのを買ったのが早いといわれた(^^;
 
7000円以下の安い加湿器を買うか、
15000円くらいの機能が充実した加湿器を買うか。。。
お正月セールで安くならないかな?
 
旦那さんが一人暮らししていた時代の家電を
引き続き使ってるんだけど
買ってから8年くらい経過してるものが多くて
結局買い換える羽目になるパターンが何点かあった。
思わぬところで出費が・・・。
 

i Robot 全自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー 5215

i Robot 全自動掃除機 ルンバ・ディスカバリー 5215

勝手に掃除してくれる、ロボット掃除機が欲しい〜。
電池がなくなると自分で充電器に戻るらしい。
すごいぞ!!
 


人気blogランキングへ