11月ですね

今年もあと2ヶ月。
早っΣ( ̄□ ̄;) 
 
ディズニーのHPはクリスマスに変わっていた。
昨日の夜の時点でクリスマスだった(笑)
 
ランドのクリスマスページは
ミッキーのドアップ+鼻ピクがめっちゃ可愛い!
サンタになったティンカーベルが舞ってる。
 
音楽を聴くと行きたくなるね♪
ランドのミキミニのぬいぐるみも欲しいし
シーでキャンドルも見たい。
でも今年は・・・我慢(T_T)
既に数百万をディズニーに使い込んだから(笑)
何とか我慢しないと・・・。
クリスマスのディズニーは混んでて大変!と
自分に言い聞かせ中〜。
 
いつかはミラコスタのハーバービューに泊まって
部屋からキャンドルを観たいな(笑)
ロマンティコだと会食の会場からキャンドル見れるね。
11、12月はロマンティコ希望が多くなるのかな〜?
ゴンドラに乗らなかったから
クリスマス時期に挙式したかったかも!
 
ミシカとタワーオブテラーは
来年の5月までお預け〜。
多分・・・。
 


人気blogランキングへ