計画立てなくちゃ(><)

今週末はディズニーランドに行く。
ハロウィーン楽しみ♪
 
先週の3連休はずっと入場制限がかかっていた模様。
今週も混むよね・・・(><)
ちなみに去年のパレードは
2時間弱前からがんばって待った思い出が・・・。
今回は1回は最前で観て
もう1回はビデオのためにちょっと後ろにしようかな?
 
いつもインする時は
おおまかな行動表を作成している。
今は作り途中。
う〜ん。難しいぞ(><)
 
1回目と2回目のハロパレの時間があまり離れていないとなると
1回目が終って待ち続ける人が多いのかな?
さらに2回目と3回目も待ち続ける人がいるのかな?
とりあえず1回目は最前で観て
あと1回は様子見て決めようかな〜。
ホンデのFPの時間次第(^^;
 
今回はバスツアーで行くから
到着時間が読めない・・・。
渋滞してると開園時間に間に合わない(><)
せめて開園時間より前には着くといいな(^^;;;
 


人気blogランキングへ