お祭り

地元は各地でお祭り。
 
私の実家にお昼をご馳走になった。
お祭りなのでお寿司。
たくさん食べてお腹がいっぱいだ〜。
お寿司はご馳走されないとなかなか食べられない(^^;
 
夜は旦那さんの家族と中華を食べに行った。
今日は食べまくりデー(笑)
フカヒレのコースを食べようと思ったけど
予約しないと食べられないそうだ。
残念(^^;
予約して食べにきたいなあ。
でもお金が・・・(-_-;
 
自宅に戻る前にお祭りの屋台を見に行った。
大人屋台はみんな酔っ払ってグダグダ(笑)
小中学生の頃は参加したけど
最近は見るのが主になってしまった。
旦那さんと同じ地区だったから
もしかしたら隣同士で屋台を引っ張っていたかも。
でも私も旦那さんも全く記憶にナシ(苦笑)


人気blogランキングへ