家電を購入

昨日今日と電気屋さん巡りをした。
 
中日ドラゴンズ優勝セールを期待して
そこで安くなった家電を買おうとしていたけど
今の時期は旧→新に家電が切り替えの時期らしく
旧品がかなり安い。
そして在庫セールで売れまくっている。
優勝セールまで待っていたら在庫が無くなってしまうΣ( ̄□ ̄;)
ということであちこち見て歩いて
旦那さんが電気屋さんに電話をしまくって
購入した。
 
まずは冷蔵庫。
製氷機の給水経路・製氷皿すべて洗えるも機能のものを購入。
欲しい色はほとんどのお店で売り切れていて
あちこち探し回ってやっと1箇所で発見。
買えてよかった(;´д⊂)
取り寄せ中だから来週あたりには来るかな?
 
もう1つはシャープのオーブン「ヘルシオ」。
旧型がどこのお店も売り切れていて
こちらも1箇所でやっと発見して即購入。
まだレンジ台を買っていないから
使用するのはそれからかな(^^;
 
セール品を買ったとはいえ
家電は高いね・・・(^^;
 


人気blogランキングへ