食事会

今日は父方の親戚と食事会をした。
 
朝から大雨。。。
駐車場に行ったら一面水たまり!
足首まで水に浸かってしまった・・・。
 
父方の祖母・父の兄弟・イトコ・イトコの子供たちなどなど
総勢30人強集まっての食事会となった。
みんな旦那さんにいろいろ話し掛けてくれてよかった(^^)
 
食事しながら挙式のDVDを鑑賞。
ミッキーミニーが出てきたシーンが
一番盛り上がってた(笑)
20才のイトコの子供に
「私もディズニーで結婚式挙げたいっ!」と
目を輝かせながら言われたよ(笑)
 
みんなで楽しく過ごせた〜〜〜。
たまに親戚が集まるのはいいことだね。
子供たちがどんどん大きくなって、さらにキレイになっていて
私はびっくりだった(^^;
 
再来週には母方親戚と食事会〜。
 
人気blogランキングへ