来週は食事会なのです

来週は父方の親戚と食事会。
お店の下見に行ってきた。
 
メインは私の結婚の報告(^^;
久しぶりに親戚が集まるということで
30人くらい来るみたい。
子供も何人かくるからにぎやかになりそうだ。
挙式のDVDを見れるようにと
テレビがある個室を予約。
DVDプレーヤーも置いてあったから
上映会(笑)は行えそうだ。
大勢の人に見られるのはかなり恥ずかしいぞ〜(><)
今日は私の家族とDVD見たけど
照れまくりだよ(^^;
 
その後、旦那さんの親戚の家にお邪魔してきた。
温かく迎えてくれて嬉しかった〜(T_T)
野菜をどっさりくれた。
夕食はそれらを使って料理をがんばりました(^^;