今日もミラコスタから手紙が!!!

午前中はハローワーク
失業保険の手続き。
駐車場が・・・無い。。。
混みすぎ。。。
15分くらい並んでやっと停められた。
駅から遠いし交通機関も無いのに
駐車場が狭すぎ!!!
はぁぁぁぁ。
ハローワーク管轄の地区の人口は
数万人いるのに
30台くらいしか駐車場に置けないなんて。。。
何とかして欲しいなぁ。
 
やれやれと思いながら自宅に帰ると
ミラコスタから手紙が。
最終見積もりか?!と思っていたら
メニューの校正が入っていた。
こないだも送られてきたのにな〜と思って読んだら
字体が変わるらしく、その案内だった。
今まで斜めだった英文字が斜めでなくなるらしい。
ほほ〜(^^;
明日担当さんに了承の連絡をしなくては。
 
午後からエステに。
ブライダルエステも残りあと1回。
背中はキレイになったかしら・・・(;´д`)
エステは平日でもなかなか混んでる。
お金持ちの奥様?!
私は貯金搾り出してエステ代払ったよ(^^;;;