ウェルカムボード練習中

書道でウェルカムボードの練習。
余裕で間に合うと思っていたけど
額を探したり仕上げたりと結構時間がかかりそう。。。
席札の練習もしなくちゃいけないし。
GWは自宅で練習しなくちゃ〜。
墨をこぼさぬよに
一面に新聞をひかねば(^^;
 
明日はブライダル・プレビュー。
行けないので、行った方たちの話を聞けるのが
すごく楽しみ!
新作のドレスが出るかな?
気に入ったのがあっても、もう試着できないのが残念(^^;
 

れーちゃちゃんの所にあったバトンを
面白そうだったからもらってきました〜。
 
☆起きてまず始めにすることは?
 お弁当&朝食を作りつつ洗濯をする
 
☆これだけは欠かさない日常のこと
 パソコンを開く
 どうぶつの森をやる
 
☆好きな食べ物を3つあげてください
 ・牛タン 心中できるくらい好き(笑)
 ・チョコレート 疲れた時に食べてる
 ・生クリーム ケーキはショートケーキを選んでしまう
 
☆嫌いな食べ物を3つあげてください
 ・納豆 ニオイがダメ・・・(T_T)
 ・セロリ 味がダメ・・・(T_T)
 ・ミルクティー 何故か飲めない。。。
  
☆あなたが踏まれたくない地雷は?
 何だろう〜。
 きっと嫌なことは忘れてる(笑)
 
☆ここ1週間で嬉しかった出来事は?
 旦那さんに大きなチップとデールのぬいるぐみを買ってもらった♪
 
☆ここ1週間で悲しかった出来事は?
 体調が良くなくてあまり家事が出来なかった(T_T)
 
☆今使ってるシャンプー&リンスは?
 パンテーン エクストラダメージケア
 
☆お風呂で体を洗う時どこから洗う?
 右腕から
 
☆あなたにとって恋愛とは?
 生きるために必要なこと
  
☆恋愛で手のひらで転がるタイプ?
 どうだろうなぁ
 
☆あなたの長所は?
 何にでも興味を持って研究する
 
☆あなたの短所は?
 計画通りに進まないとイライラする
 
☆あなたを動物に例えるなら?
 サル(笑)
 
☆あなたのウィークポイントは?
 すごく目が悪い
 
☆寝る前に必ずすることは?
 携帯をチェックする
 
☆リラックス&ストレス発散にすることは?
 美味しいものを食べる
 
☆四季で一番好きな季節は?
 冬 イベントがたくさん(クリスマス・お正月・入籍記念日&私の誕生日)
 
☆好きな香水、思い出の香水、いつもつけてる香水は?
 苦手だから付けていない
 
☆回す人5人
 興味のある方どうぞ〜。