会社→パスポート→エステ

今日はあちこち回ってきた。
旦那さんが有休取って一緒に来てくれた。ありがとう〜。
 
まずは以前勤めていた会社に。
退社の手続きをしてきた。
ご祝儀もいただいてしまい申し訳ない(T_T)
何かとお金のかかる時期だから
ありがたいです!
 
その後パスポートの申請に。
春休みだからか、子供の申請してる親が多かった。
小さいうちから海外なんで、いいわね(=_=)←ひがみ
パスポートの写真が変な顔で凹んだ。
10年間はこの顔で旅行せねばならいのか。。。
 
お昼食べてから私はエステに。
まずは赤外線(?)を当てる機械に入った。
汗が出てきた。老廃物?
そのあとは顔を胸と背中のマッサージ。
今回も寝てしまった。
いつもエステは寝てしまうね〜(笑)
 
夜は旦那さんと次回のミラコスタ打ち合わせについて会議。
削る箇所が特に見つからず、増えていくだけの見積もり(^^;
最終的にいくらになるか恐ろしい(><)