祝日なので・・・ダラダラしてしまった(汗)

祝日なので旦那さんは休み。
起きたら11時だった(汗)
洗濯しなければ。。。

花まるマーケットの花まるカフェにオリエンタルラジオ出たから
見たかったなぁ。。。

昼食になってしまった朝食を食べてからお出かけ〜。

某雑貨屋さんが全品セールということで
ディズニーグッズを物色。
以前から欲しかった、チップとデールのブーツの湿気取り(?)を購入。
小さなぬいぐるみも購入。
旦那さんはスティッチのリングホルダーを購入。
我が家のリスとスティッチがさらに増えました〜。

その後ホームセンターで食卓用のイスを購入。
自宅で組み立てたら・・・テーブルとのサイズが合わない。。。(-_-;
週末に返品に行かなくては(^^;

夕食を作ってから書道へ。
実家近くの書道教室までは
新居からだと30分強かかる。
毎週がんばって通うぞ〜〜〜。