お出かけ&飲み会

早起きして洗濯をするはずが
結構遅くまで寝てしまった。。。
 
洗濯をしながら身支度をしてたら
玄関のチャイムが。
家具屋さんの配達がきた。
先週は午後来たから
今度も午後だろうと思い込んでしまっていた。
かなり焦っていろいろ片付け。
あと15分寝ていたら
チャイムで目覚めたところだった。。。(^^:
 
昼過ぎにお出かけ〜。
 
今日も家具屋さんへ。
食器戸棚を買った。
これで食器が収められる(T_T)
 
その後は、3月頭にオープンした「べんがら横丁」に
ラーメンを食べに行った。
2時半ころ行ったけど、どの店にも5〜6人並んでる状態。
お昼時はものすごく混んでるんだろうな。。。
ラーメン美味しかった!
 
その後はディズニーストアへ。
欲しいものたくさんあったけど・・・我慢。。。
 
夜は地元の友達と飲み会。
4人で飲むと思っていたら
予約してある席には他にも何人分かお皿がセッティングしてあった。
あれれ?と思っていたら
次々と地元の友達が店に現れた。
今回の飲み会は
5月に結婚する私と、4月に結婚する友達のお祝いの会だった!
サプライズがすごく嬉しかった(T_T)
名前入りのケーキも出てきたし。
みんな、ありがとね〜。
 
10人集まったけど
そのうちの4人は子持ちで、しかもみんな子供が同級生。
子供話で盛り上がっていた。
そこに私が加わるのはいつになるやら・・・(^^;