退社しました

本日退社しました。
 
午前中は頼まれていた資料を仕上げた。
エクセル見るのがしばらく嫌になった(笑)
 
昼休み〜帰社の間に
皆様にお礼を配って、挨拶をして
机の上をきれいにして
電話であちこちに挨拶をした。
 
3年半くらい勤めていたけど
イロイロありました。
泣いたり
ブチ切れそうになったり
とんでもない失敗したり
残業が続いて身体に負担がかかったり。。。
 
楽しい思い出<ツライ思い出 の比率だなぁ(苦笑)
 
いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。
 
皆様に
「お幸せに!」と言ってもらえて嬉しかった(^^)
 
来週は送迎会をやっていただけるそうで。
楽しみだ♪
 
ちなみに。
女性の皆様に配ったもの↓


ケーキみたいなタオル。
見た目も可愛い、タオルは実用的なのでオススメ。
 


たくさん購入(笑)
ネットで買いました〜。
 
新居のお隣さんにも、ロールケーキみたいなタオルのセットをあげた。
私も誰かからもらいたい〜!!!