今日も有休〜

最後の有休を消化〜。
 
午前中はイトコの家に。
同じ会社で現在産休中なのだ>イトコ
退社するにあたって聞きたいことがあったから
遊びに行ったんだけど
質問は5分で終わってしまい
残りはいろいろとお喋りしてきた。
 
同じ会社で、しかも同じ課だったから
共通の話題が豊富(笑)
入社してからず〜っとイトコにはお世話になりっぱなし。
もう一緒に働けないんだな〜と思うと
ちょっと物悲しい(^^;
 
FTW仲間のMちゃんのページに
ミラコスタの新しい部屋の料金について書いてありました〜。
http://www.disneyambassadorhotel.com/japanese/reserve/2006_dhm_price_j.html
 
ベッラヴィスタの上にバルコニーが出来たらしいです。
予想以上に値段が高い(^^;
挙式前日に泊まってみたいな〜と密かに思っていたけど
現在予約してるパーシャルビューと比べると
3万円の差!!!
スペチのスーペリアルームが同じ値段だから
どうせならスペチがいいなぁ(^^;
 
そーえいばまだスペチは泊まったことないのです。
挙式の時に泊まるのが初!!!
楽しみだな〜♪