歯科矯正器具が取れた

朝は初めてホームベーカリーを使ってパンを焼いた。
なかなか美味しかった〜。
パンを切る包丁を買ってなくて
普通の包丁で切ったらいびつな形に。。。
早く包丁買わなくちゃ。
 
午後は歯医者に。
やっと歯科矯正器具が取れた!
もう嬉しくて嬉しくて(笑)
2年くらいつけっぱなしで
歯が痛くて食事できない日ともこれでおさらば〜。
挙式はキレイな歯並びで迎えられる。
お金と時間をかけてよかった〜(T_T)
 
今日からは取り外しのできる器具をつけている。
痛くないけどちょっと違和感がある。
食事と歯磨き以外はつけてなくちゃいけないから
間食しずらいな〜。
いちいちはずすのが面倒なので(笑)
食べなければちょっとは体型がスッキリするかな??