友達に結婚祝をもらった☆

今日も新居で迎える朝〜。
天気が悪い。
雨風がすごくなりそうな1日。
 
昼食は旦那さんと私の父・母・妹と回転寿司へ。
お寿司が苦手な妹は
トン汁とかあぶり焼きチキンとか
魚介ではないものを食べていた。
誰と来てもこのメニューで済ますらしい。。。
 
その後新居へ。
ミッキーのカーテンを見た妹に
「お姉ちゃんらしいねぇ。。」と突っ込みを入れられた。
父は初めて新居にこれて嬉しそうだった(^^;
 
午後は旦那さんが以前住んでいた部屋の引渡しに。
4年弱住んでいた部屋だから
思い出がいっぱい。
何も無い部屋でしばし感傷に浸る。。。
不動産屋さんにチェックをしてもらい
部屋ともお別れ。
今までありがとう(T_T)
 
新居に行く時の通り道に部屋があるけど
もう少ししたら他の人が引っ越してきて
部屋に灯りが付くんだな〜。
寂しい・・・(;´д⊂)
 
夕方。地元の友達と会った〜。
関西に住んでる彼女と会うのは4ヶ月ぶりくらい。
 
夕食を食べにとんかつ屋さんへ。
5時 開店
5時10分 ほぼ満席(笑)
早く行ってよかった〜。
美味しいとんかつを食べた(^〜^)
 
その後友達宅で
RAGFAIRのDVD鑑賞会〜。
深夜のバラエティのDVDがめちゃめちゃ面白かった。
コント多数。
コントの中にもしっかり歌が盛り込まれていた。
ライブDVDもみせてもらった〜。
1度でいいからライブ会場に行ってみたい。
久々にRAGFAIR聴きたくなってしまった!
 
友達から結婚祝をもらった。
ディズニーストアのWDミッキーミニーのぬいぐるみ写真入れと
以前から欲しかった調理器具。
ありがとう(T_T)
すごく嬉しい!
新居で活躍させますので〜〜〜!