バレンタインデーですね〜

妹は彼氏にマフラーを編み、
昨日の夜はせっせと手作りでお菓子を作っていた。
 
私は・・・今週末に作ります。
すみません・・・>旦那さん
マフラーは今年の冬には編みます。。。
 
バレンタインといえば。
会社の若い子に
「バレンタインデーキスは国生さゆりが歌ってる。」と言ったら
知らなかったらしい。。。
ジェネレーションギャップだ(-_-;;;;::
 
ブログはせっせと書き中。。。
明日にはUPしたいなぁ〜(T_T)
 
今日は第3のディズニーホテルの建設のイベント(?)があったみたい。
現場監督(!)のミッキーが
作業服を着てセレモニーを行っていた。
他にはドナルド・グーフィー・チップ&デールがいたけど
いつもの服にヘルメットをかぶっていた(^^;
リスはハダカにヘルメットでした(笑)
 
長期滞在型ホテルというコンセプトで作るみたいだけど
客室料金はどのくらいになるのかな?
オープンしてすぐに泊まれるように
貯金しなくては!