あれれ、もう1月も終わりですか。。。

お正月に着物着たのがこないだのようだ(笑)
明日から2月。
そしてもうすぐ誕生日・・・。
だんだん年を取るのがイヤになってきた(笑)
小さい頃は
「ケーキ〜プレゼント〜」と喜んでいたのにねぇ(^^;
 
2月は打ち合わせにミラコスタに行って
3月も多分行くことになるだろうし
4月はプレビューがあれば行きたいし
5月は挙式だし
毎月ミラコスタに行けそうで嬉しい♪
交通費もかかるけど。。。
往復新幹線だと2回はインできてしまうのだ(苦笑)
 
車だともうちょっと安く行けるけど
彼氏が大変なんだよね。
運転変わればいいんだけど
MT車で高速と首都高はきびし〜(T_T)
MT免許持ってるとはいえ
高速走ったのって教習所だけなので(^^;
ETCとナビを自分の車につけたいけど
余裕ないしなぁ〜。
 
節約としては
・1度行ったら多くの打ち合わせをこなす
・インしない
・高いものを食べない
・むやみに買わない
 
果たして、どこまで実行できるかな。。。