家具探しの旅

午前中は不動産屋に契約書類を提出して
新居にサイズをはかりに行った。
ガス台とかカーテンとか。
 
午後は家具屋に〜。
ベッドをいろいろ見た。
結構高いのね。。。
マットも高い〜(><)
値段も手ごろで見た目も可愛いベッドを発見したから
それを買うことに。
 
が、ベッドは解体して運べるけど
マットは解体できない。。。
新居に運ぶことができるか不明だったから
買わずにまた新居にとんぼ返り〜。
 
何とか入るだろうという結論に達したけど
結構びみょ〜だ(´Д`)
入らなかったら・・・途方にくれるしかない(笑)
 
カーテンは私のこだわりで
ベルメゾンのミッキーを購入。
これまた、いいお値段で。。。(-_-:
カーテンはこの時期人気らしく
入荷待ちのものが多かった。
2月末くらいまでには来るといいな〜。
 
照明も買わなくてはいけない。
3つも。
安く買っても3つで2万くらいはするかなぁ。。。
エアコンも買わなくちゃ。。。
 
冷蔵庫・洗濯機・掃除機などなどは既に彼氏が使ってるから買わないけど
すべて揃えるとすごい金額になるんだね(T_T)
退社したあとは短期バイトでもして稼がなくては。。