カレー屋さんに行った

今日は会社の人とカレー屋さんへ。
 
すごく美味しいのだけれども
すごく量が多い!
あっけなくダウンして残してしまった(T_T)
同じ値段でよいからもう少し減らしてほしいな〜。
捨てるのはもったいない(T_T)
 
気がついたら来週試着だ!
まだかなまだかな〜と思っていたのに
あっという間だった気がする。
持って行くものをチェックしなくては。
 
試着後、ディズニーランドにナイトパスで遊びに行こうと思ったけど
雨らしいねぇ(-_-;
雨だと厳しい・・・ということで
品川にあるアクアスタジアムに行くことにした。
室内だから雨OKだし寒くない(笑)
イルカのショー観るのが楽しみ♪