かれこれ2週間くらい風邪ひいてるような。。。

眩暈→気持悪い→のど→鼻 と
2週間かけてさまざまな症状が出ております(T_T)
今日は習字休んでしまったよ〜(;´д⊂)
今週は会社が忙しくて倒れてる暇はないから
ゆっくり休んで治そうと思ってる。
 
でも、、毎日7時間は寝てるんだけどなぁ(-_-;
 
挙式話。
家族はミラコスタに前泊するんだけど
彼氏は家族の分を予約してしまったから
私も早く予約しなければ〜〜〜と電話。
私の家族はオチェーアノ朝7時。
彼氏の家族はベッラヴィスタ朝8時。
ま、別々でも良いよね(笑)
会食は一緒だし(^^;
 
私と彼氏は、朝食は部屋で簡単に済まそうかと。
緊張して食べてる余裕無さそうだ(><)