忘年会だった

今日は忘年会。
私が幹事。。。
朝から必死に仕事を片付けて
何とか定時ちょっと過ぎに帰宅〜。
 
支度をして歩いてお店へ。
5分後お店に着。
幹事の特権を生かして
自宅から激近がお店を選んでみました☆
 
中華料理屋さんでやったんだけど
みんな美味しい美味しいと言って食べてくれて
選んでよかった!
フカヒレもでてきた(*´〜`*)
中国茶もいろんな種類を飲んだよ。
 
近所のお店の割りに、今年に入って初めて行ったんだけど
 
・彼氏が結婚の挨拶に来た時にランチ
・彼氏母とおばあちゃんとランチ
・友達とランチ
・彼氏と妹と妹彼氏とディナー
・今回の忘年会
 
ちょくちょく言っている(笑)
最近のお気に入り〜。
お店の人にも覚えられてしまった(笑)
 
先日は母も会社の忘年会を同じお店でやって
「親子で来てもらってありがとうございます〜☆」と
言われてしまった(^^;
 
お土産に中国茶もらって
上機嫌で帰宅〜♪
 
そーいえば。
友達から
「ディズニーシーにいる!!!」というメールが来て
と〜〜〜ってもうらやましくなってしまった(^^;
アフター6で行ったらしい。
いいなぁ。
クリスマシー(クリスマス+シー 造語)に
もう一度行きたい〜(T_T)