不動産屋に行ってきた

彼氏とお出かけ〜。
 
金曜日に会社の人といった定食屋さんに行こうと思ってたけど
髪の毛くるくる巻いていたり
(今日はやけどしなかった!)
メイクしていたら、定食屋さんだととっても浮いてしまうくらい派手になってしまい(苦笑)
諦めた。。。
もうちょっとカジュアルな服装のときに行こう。。。
 
不動産屋に新築物件が出たので聞きに行った。
街中からちょっと外れてるけど、車あるからOK。
でも。。。高い(-_-;
予算内だとやはり築浅ではなくなったり、1Fだったりする。
私の希望する街は、転出が少ないのに転入がめちゃくちゃ多くて
物件不足らしい。
まあ、いつまでに引っ越さなくてはいけない!という状況ではないから
よい物件にめぐりあうことを祈りつつ、気長に探さなくては(^^;
 
明日はミラコスタの試食会の予約をする日。
電話混むのかな〜(><)
がんばるぞ〜。