トホホ・・・でも笑える失敗談

 
先週の「コテで首をやけどする」に続いて
今週もいろいろやらかしてます。
 

  • 銀行にをいれに行ったら。。。火曜日

 
財布の中には¥1000も無い!(汗)ということで
会社帰りに銀行へ。
久々に定時で帰れて嬉しいな〜♪と思いながら
銀行の駐車場に着いた。
さて、財布は・・・と探したけど
ない!財布がない!
家に忘れてきたのだった(-_-;
普段は会社と家との往復だから
あまりお金使わないのだ(^^;
夕方になってから財布が無いのに気がつくとはオマヌケだなぁ。。。
 

  • 会社のロッカーと・・・水曜日

会社のロッカーに激突しました(痛)
コブができました(爆)
この年になってコブ作ることってあんまりないよなぁ。。。
痛くて涙出てきた。。。
しかも、朝8時過ぎ(笑)
 
今週もあと2日!
絶対、何か起こりそうだ。。。