降水確率50%

昨日より下がった!>2日
でもどうなんだろうね〜。
降るのか降らないのか(^^;
 
今日は帰りに合羽のズボンを見てこようと思ったけど
残業でお店にすら行けず(--;
月末なのでせっせと伝票を書いていた。
手書きだと時間がかかるから
パソコンに入力できる方法に切り替えたりしたいんだけど
なかなか難しい(--;
 
そろそろ世の中はバーゲン。
去年は朝早くから並んでゆっくりとお買い物したけど
今年は厳しい。。。
去年の今のごろは結婚するって思っていなったから
散財し放題だったけど(笑)
今年はそうも行かない。。。
結婚資金>ディズニー>洋服
ディズニーが入ってる所が笑える(^^;
 
あと1日会社に行けばディズニーランドだ♪
でも明日は仕事たっくさんあるんだよなぁ(T_T)
そして夕方は、席替え。
机の中を片付けなくては。
いらないものがいっぱい入ってるに違いない。。。(-_-;