電車男観てきた

今日は動物園と浜名湖ガーデンパークに行く予定だったけど
雨だったから断念。。。
 
午前中はゴロゴロして
お昼はちょこっと料理して
作った物を持って彼氏とお出かけ〜。
 
まずはファンデーションを買いに化粧品屋さんへ。
まあ、毎度いろいろ勧められるのは承知だけど
今日の方は押し付けるようにいろいろ勧めてきて
正直ウザかった(--;
次回行く時は他の人に担当してもらおう、と思った。。。
 
彼氏宅で持参したご飯を食べて
ちょっとゴロゴロしてから映画へ〜。
 
今日はレイトショーで電車男を観た。
戦国自衛隊の公開と重なって
21時30分だというのに
映画館混み混み・・・。
ポップコーンも列がすごくて
買うのを諦めて席へ。。。

以下ネタバレを含む感想。
 
















原作本が売れまくった電車男
秋葉原系のオタク男が不器用ながらも恋を実らせる
サクセスストーリー。
「頑張れ!」とすごく応援したくなる作品。
観終わったあともとっても爽やかになれてよかった。
以下は箇条書きで感想
 
山田孝之のオタクファッション、実際にいそうだ(苦笑)
 オドオドした感じも自然でハマっていた。
 
中谷美紀、細いなぁ(^^;
 清楚なお嬢様がお似合いだった。
 
佐々木蔵之介木村多江が夫婦で「あ〜なるほど」と。
 (パンフレットには書いてあったけど、読んでいなかったので。)
 倦怠期の夫婦がよく現れていました(--;
 
瑛太山田孝之ウォーターボーイズだよな(笑)
 
国仲涼子可愛い!!!!
 
・服買ったり美味しいもの食べに行ったり
 電車男はお金持ちだなぁ・・・(--;
 
・オタク3人組結構好きだったり(笑)
 最後のアキバのシーン、岡田義徳だけ頭にバンダナで
 ちょっと面白い。

・最後の定期のシーン、やられた!
 あ〜なるほど・・・と。
 
・エンドロールもお楽しみ満載☆
 

顔文字とか2ちゃんねるをちょっとでも知っていると
より楽しめますよ(笑)
 













彼氏がとってもポップコーンを食べたかったらしく
観終わったあと買って帰った(笑)