最近ヒマなのです

仕事が落ち着いていて定時で帰れる日々。
むしろ、ヒマ!
やることない〜って周りに聞いている(^^;
早く帰れるのは嬉しいけど、給料明細見て凹むなぁ。
来月は出費多いけど生活していけるのか?>私
 
今週会社はお掃除当番。
ゴミ捨てだったんだけど
(変換間違えたらゴミステになって、何かプレステみたいだ。。。)
女性が重いゴミをよっこらせと持っている時に
素通りする男性陣はどうかと思うのだが。。。
(ちなみにゴミ捨て担当はくじ引きで決まったから
 それ自体は良いのだが。。。)
目の前の電話が鳴っても取らない、
両手がふさがっているのにドアを開けない、などなど
私の会社の男性人が優しくないのか?!
もうちょと気をつけていただけると
女性人はとても助かるのだが。。。
 
今日はドナルドの誕生日ですね〜。
きっとファンの方に囲まれたんだろ〜な〜。
おめでとう!ドナルド!