お買い物したい病

クラッカー☆

こないだ名古屋に行ったけど
お洋服は何1つ買わず帰宅。。。
欲しいものたくさんあったけど我慢(T_T)
挙式・新婚旅行・新居・歯科矯正・エス
私はいったいいくら使う羽目になるんでしょう〜(激汗)
 
しかし、夏物を1枚も買わずに通過するのは
結構厳しい(--;
バーゲンで買おうかな・・・。
 
今はピンキーガールズ、Barbieをよく着ている。
お高めだからがんばって買ってるよ〜(^^;;;;;
 
メロメロパークのキャラが成長した。
頭がモコモコしていて
どうみてもおばちゃんなのですが(汗)
可愛いけど、おばちゃんだ。
言葉もイロイロ覚えてきた。
まだはてなダイアリーにタグを貼り付けできないため
HPにこっそりとタグ貼ってみました(笑)
 
妹が会社の方からディズニー土産をもらったので
私もおすそわけでもらった。
今日の写真はそのお菓子。