彼氏のギブスが取れた〜

5月初めに足を骨折した彼氏。
今日ギブスと松葉杖が取れた。
久々に歩いて、MT車を運転して楽しそうだった。
まだちょっと足を引きずっているけど
早く完治して欲しい〜。
 
・・・来年でなくてよかった(--;
 
6月に入ったから夏服の人急増。
冬服で行ったから目立ちまくり。。。
おまけに全員朝礼あるし。。。(--;
 
お昼は病院帰りの彼氏と食べようと
社食をパスして待っていたんだけど
彼氏の病院が時間がかかったおかげて
食べ損ねてしまった(T_T)
お菓子と烏龍茶でお昼終了!
でも意外とおなかが空かなかった。
最近精神的に弱っているせいか・・・?!
 
メロメロパーク
いつになったらここのブログに貼れるかな(^^;
はてなさんがんばってください。。。
 
明日は来月行くディズニーランドのレストランの予約をする〜。
希望の時間取れるかな・・・。