チロルチョコ

チロルチョコ1箱分。100個

チロルチョコといえば皆様もお馴染みの
駄菓子の定番だろう。

小さい頃はクッキー入りのチロルチョコが好きだった。
他にはコーヒー・イチゴのグミ入りなどを食べていた。
今はきなこもちや、ピーチや、プリンや、ミルクや
いろいろな味が出ている。

私のイチオシはココア味。
ふわっとした口どけで
食べている間は何とも至福の時。
会社の売店で売っていて
ちょこちょこ買っていたけど
ついに決心して、箱買いをしてみたり(笑)

毎日チョコチョコと食べていた
(シャレではない。。。)
おいしい、おいしすぎる!
1日1〜5個くらいのペースで食べていて
約1ヶ月で1箱終了。

夏場は売店では売らないらしい>チロルチョコ
寒い時期になったらまた箱買いしよう☆